猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

2017-01-01から1年間の記事一覧

メンテなので何か書いてたのを翌日にあげます(笑)

エリュトロンとかは次回感想書くよ! おはようございます( ´•౪•`) 年末でリアル忙しすぎてpso2やってるけど、ブログネタまるで見つからないやんたです(‘、3_ヽ)_ まあ、今日は新年のアプデ方針が出たそうなのでそのお話を… Hrやバスタークエストなどのep5の主…

お久しぶりです!

前回投稿から忙しくて中々更新する暇がなかったやんたです(‘、3_ヽ)_ ナベチやらリリチを隙間時間でやってたからね! ブログそっちのけでpso2してました← というわけで、出勤中に投稿です。 突然ですが、先週新しいノートpc買いました( ´•౪•`) それ待ってて、…

終わり無き冒険(キャラクリ)とキャラ紹介その2

どうも、やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ” メンテ日なのに休みです! /toge メンテ日なのに休みです…! というわけで、朝からブログ書いて行きます。 今回はPSO2最大のエンドコンテンツであるキャラクリの中の更に(個人的に)奥が深い おしりとおなかの話です。 普通に服…

ダークブラストの所感&キャラ紹介①

どうも!二本立てです٩( ’ω’ )و そういえばまったくキャラ紹介していなかったと思ったので、一週間に1キャラずつでもやっていこうかと思います( ´•౪•‘) それと、ダークブラストについての所感、書いて行きたいと思います!

チームに新メンバー!とその他諸々

おはようございます!やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近リアルとPSO2内でも忙しくて、ちょっと日は空いてしまいました(´・ω・`) 忙しいってのはただ単に盛り込まれた新システム遊び尽していただけなんですけどねw ダークブラスト、良いですね。初日はツイッターで…

今日からダークブラスト!

略してDB! …あれ、デュアルブレード君は…? おはようございます。やんたです(・ω・) 出勤中に書き上げてますので、私の中ではもうオータム期間は終わったも同然です(‘、3_ヽ)_ もっと掘りたかった…。。 まあでも、本当に棚ぼたレベルの一週間で楽しかったで…

SS撮ったり、アムチ籠ったり・・・

どうも!やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 前回の記事でカメラのズーム機能に気付いたおかげでアムチ周回の合間にパシャパシャSS捗ってましたので、上げる事にしてみました。 思えば、PSO2初めて3~4年間、SSはそこまで力を入れて撮った事無かったのですが、 中々面白…

ブログ用SSの設定忘れてた!

おはようございます٩( 'ω' )و やんたです。 どうやら、SSの設定が間違っててブログ重くなってました(´・ω・`) 前のとこでやってた時はサムネ投稿してたのですっかり忘れてましたよ!悲しい。。 というわけで、今日からjpgで上げる事にします!今まで気付か…

やんた流メセタ稼ぎのススメ~ギャザリング有効活用してみました~

おはようございます。やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近、リアルが忙しいのとクロトTAに追われていてまともに更新してなかったです。 ちょっと油断するとすぐ忘れてしまうから、ブログは怖いですね_(:3」 ∠)_ 長続きするよう頑張らないと…( ´•౪•`)b ってなわけで…

ユニット完成!

お疲れ様です! 研修があったせいで色々遅くなりました(‘、3_ヽ) やんたです。 ここ1週間満足にPSO2出来てない! 悲しいです。。

今回は沢山SSとった!!

どうも!おはようございます! 最近SS撮る率上がってきたやんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" センスや技術は無いけど、自キャラを愛でる分には色々学びましたよ٩( 'ω' )و 定期的にSS中心の記事書こうかなって思います!

チームフラッグ変更!

おはようございます! 最近ハマってるEP5用の衣装でSSパシャリなやんたです。 うん!!今日のウチの子、怜奈ちゃんは可愛いです٩( ’ω’ )و SS勢になるほど時間もセンスも無いですけど、ブログネタのためにも定期的に上げていきたいと思ってますよ!

今更聞けない!バスタークエストの歩き方!!

どうも!おはようございます。朝起きたらメンテで悲しいやんたです(´・ω・`) でも、運営陣の方がもっと悲しいだろうなぁ…って、ブログ書いてます。頑張れ! というわけで、「バスタークエストのすすめ」で書くといっていたクエスト設備の説明を行いたいと思…

連休ブースト!

おはようございます! 巷ではシルバーウィーク、長い人は9連休とか取ってるらしいですね! そうでない方も三連休とかでしょうか。 羨ましい限りです。 私?私は今日も仕事です(´◉◞౪◟◉`) 今日行けば2連休なんですが、土曜出勤は悲しくなりますね(‘、3_ヽ)_ そ…

バスタークエストのすすめ

日月の2日間休みだったのでバスタークエスト篭ってたやんたです(๑・౩・๑)ノ 最近復帰するという前のチームから引っ張ってきたチムメンのレベリングを手伝ってました٩( 'ω' )و バスタークエスト2日間+緊急クエスト2〜3個でレベル1からレベル75まで上げてきまし…

チーム新設!猫茶漬け!

どうも、晴れてマスターになったやんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今までいたチームがほぼほぼ壊滅状態で、再興が難しくなってしまったので、新たに開設いたしました。 その名も「猫茶漬け」です。 名前の由来もくそもへったくれも無いのですが、なんとなくチーム名とか…

バレットクナイ!

おはようございます٩( 'ω' )و 今週デウス行ける日がほぼほぼ無くて悲しいやんたです(‘、3_ヽ)_ 今週から季節緊急が変わりましたね!戦道来ました。 チムメンからはフォルニスシリーズ美味い、一攫千金美味い!と高評価の今回の緊急、なんと目玉は出品可能な☆1…

EP5とヒーローについて、あれこれ

と、☆12ユニット作成の話してきます!やんたです! EP5は案の定あれこれ言われてますね。 正直、最初期ではないにしろ、古株アークスの私からすれば、「毎度の事」なので、特に気にはしていませんが(・ω・) 新EPの度に強職、強PAが出て皆一様に同じ動きしか…

スッキリ顔チャレンジ!

おはようございます! もうだいぶ環境に追いついてきたやんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 今回はタイトル通り、復帰してからようやくスッキリ顔にチャレンジしてみました! 今までは若顔で満足してたんですが、ツイッターとかで回ってくる他のスッキリ顔キャラのSSとか見…

復帰前との環境の違い

周りのプレイヤー同様、Hrにどっぷり浸かってるミーハーアークスのやんたです^q^ 昨年に比べて、EP5の環境はガラリと変わっていて情報収集と緊急参加、レベリングに追われています(‘、3_ヽ)_ ここ最近の休日は朝から晩までアークスですw 学生の頃はこれが普…

復帰しました

初めまして、やんたです。 約一年の時を経て、pso2にまた復帰することにしました社畜アークスです。 年始まで国試があって、働いて仕事慣れるまで時間かかりましたが、ようやく踏み出せた次第ですね! これからは、タイトル通りpso2に魂売って行きたいので、…