猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

バレットクナイ!

おはようございます٩( 'ω' )و 

今週デウス行ける日がほぼほぼ無くて悲しいやんたです(‘、3_ヽ)_

 

今週から季節緊急が変わりましたね!戦道来ました。

チムメンからはフォルニスシリーズ美味い、一攫千金美味い!と高評価の今回の緊急、なんと目玉は出品可能な☆13武器が登場しましたね(・ω・)

 

その名もバレットクナイ!

 

画像は撮り忘れて無いですが、、、

 

潜在は常時14%にHrでの回避成功時に周囲への範囲攻撃がオートで出るようで…基礎射撃力も☆13トップと破格の性能です!

 

正直、ゼイネシスキャリバー君に錬成開花つけてフューズすっからかんな私には乗り換え理由が十二分にある武器ですね!

 

というわけで、乗り換えました٩( 'ω' )و 

 

現物ドロとマイショップから一本ドロップさせて…('ω'`)

 

価格変動激しいですが、1本8mくらい…トップレベルの武器にしてはだいぶん安いほうですよね。

 

チムメン達はTMG装備もう整っているようで、即売り安定らしく、メセタとフォルニスとエンペ目当てで行っているようです!

 

死に緊急にならなくて良かったですね(๑・౩・๑)ノ

 

でも、今回出品可能武器出てしまったということはそろそろ☆13武器がマイショップに蔓延る日も遠くないということですね…

 

 

年末あたりにまた環境変わりそうな気がするので今から覚悟しておく必要がありますね('ω'`)

 

メセタ貯めなきゃ…