猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日からダークブラスト!

略してDB! …あれ、デュアルブレード君は…? おはようございます。やんたです(・ω・) 出勤中に書き上げてますので、私の中ではもうオータム期間は終わったも同然です(‘、3_ヽ)_ もっと掘りたかった…。。 まあでも、本当に棚ぼたレベルの一週間で楽しかったで…

SS撮ったり、アムチ籠ったり・・・

どうも!やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 前回の記事でカメラのズーム機能に気付いたおかげでアムチ周回の合間にパシャパシャSS捗ってましたので、上げる事にしてみました。 思えば、PSO2初めて3~4年間、SSはそこまで力を入れて撮った事無かったのですが、 中々面白…

ブログ用SSの設定忘れてた!

おはようございます٩( 'ω' )و やんたです。 どうやら、SSの設定が間違っててブログ重くなってました(´・ω・`) 前のとこでやってた時はサムネ投稿してたのですっかり忘れてましたよ!悲しい。。 というわけで、今日からjpgで上げる事にします!今まで気付か…

やんた流メセタ稼ぎのススメ~ギャザリング有効活用してみました~

おはようございます。やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ" 最近、リアルが忙しいのとクロトTAに追われていてまともに更新してなかったです。 ちょっと油断するとすぐ忘れてしまうから、ブログは怖いですね_(:3」 ∠)_ 長続きするよう頑張らないと…( ´•౪•`)b ってなわけで…

ユニット完成!

お疲れ様です! 研修があったせいで色々遅くなりました(‘、3_ヽ) やんたです。 ここ1週間満足にPSO2出来てない! 悲しいです。。