猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

バスタークエストのすすめ

日月の2日間休みだったのでバスタークエスト篭ってたやんたです(๑・౩・๑)ノ

 

最近復帰するという前のチームから引っ張ってきたチムメンのレベリングを手伝ってました٩( 'ω' )و 

 

バスタークエスト2日間+緊急クエスト2〜3個でレベル1からレベル75まで上げてきました\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!

 

バスタークエスト、巷では過疎だとか、オワコンとか言われてたらしましたが、レベリング用クエストと思えば最高に良いコンテンツですね!

 

G3ではフルブースト(経験値75%とトラブ100%)でだいたい一回で1mくらい経験値貰えます!

70〜だと1,2回で1レベなので4人アドには劣ると思いますが、ソロでだらだらやる方にはかなりの救済レベリングクエストな感じです!

 

人も回す程度にはやっている(8鯖では)ので、緊急前後以外なら気軽にやれてオススメです^q^

 

ただ、Hrいないと禿げ上がるくらい辛いです(‘、3_ヽ)_

次記事でバスタークエストの歩き方的なもの書こうかと思ってますが、Hrが3人以上いないと塔が一つ以上ほぼほぼぶっ壊れますw ※レベリングなので上級ではない前提の話です。

 

だからといってクリアできない状況は今までなかったので、辛いだけで無理ゲーではないのでご安心を٩( 'ω' )و 

 

そんなこんなでHrになりたいけどなれない人はバスタークエスト篭ると良いですよ!

コレクトシートでHr後の☆13も確保できますしね!

 

 

あと、チーム拡張しました。チームルームは最初から拡張されてたわけではないんですね(‘、3_ヽ)_

作りましたので、よろしくお願いします。