猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

お久しぶりです!

前回投稿から忙しくて中々更新する暇がなかったやんたです(‘、3_ヽ)_

 

ナベチやらリリチを隙間時間でやってたからね!

 

ブログそっちのけでpso2してました←

 

というわけで、出勤中に投稿です。

 

 

突然ですが、先週新しいノートpc買いました( ´•౪•`)

 

それ待ってて、ブログの事忘れてたってのも若干あります

 

前のpcよりガッツリ性能高くなって、pso2設定6のベンチマークも3万超えて、ほぼfps120近く出せるようで、非常に満足です( ´◔ ω◔`)

 

お値段も結構しましたが、ドスパラさんがたまたまやってた分割手数料かからないキャンペーンのおかげで3年くらいのゆとりある分割支払いにやったので、お財布が寒くなる事は無かったです!

 

ドスパラさんまじオヌヌメです\( 'ω')/

 

今度から気軽にSS取れるので頑張って撮ります!

 

更新頻度は年末年始は忙しいので分からんのですが、頑張りますかね( ´•౪•`)

 

SSに関して、噂のスマホトイカメラ買ってみました。

 

中々良い!

 

f:id:yantalo03:20171213073536j:image

これ設定6の無加工SS

 

↓これが…

 

f:id:yantalo03:20171213073619j:image

こうなるわけです٩( 'ω' )و 

 

今回は適当に加工してみましたが、

がっつり変わりますよねぇ。

 

普通のも良いですが、加工も良いなって思いました(๑・౩・๑)ノ

 

f:id:yantalo03:20171213074013p:image

今回使ったのはこのアプリです( ´◔ ω◔`)b

 

では、次は日曜日とかに上がれたらなって思ってます!

 

ではでは