猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

復帰しました

初めまして、やんたです。

 

約一年の時を経て、pso2にまた復帰することにしました社畜アークスです。

 

年始まで国試があって、働いて仕事慣れるまで時間かかりましたが、ようやく踏み出せた次第ですね!

 

これからは、タイトル通りpso2に魂売って行きたいので、頑張ります←

 

復帰しましたと言っても、もうかれこれ1〜2週間前から動いているんですよね。

80のレベルキャップ開放からHrの登場、☆12ユニの実装とこの休止していた1年間にガラリと変わりましたので、しばらくは復帰勢視点で書いて行ければなぁと思います!

 

次記事からまともにpso2記事書いて行きますので、その決意表明として、最初の一枚とさせて頂きたいと思います!では!