猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

連休ブースト!

おはようございます!

 

巷ではシルバーウィーク、長い人は9連休とか取ってるらしいですね!

そうでない方も三連休とかでしょうか。

 

羨ましい限りです。

私?私は今日も仕事です(´◉◞౪◟◉`) 

今日行けば2連休なんですが、土曜出勤は悲しくなりますね(‘、3_ヽ)_

 

それはさておき、

シルバーウィークにpso2はレアブ100%をやるらしいですよ!

 

pso2の日と同等のブーストらしいですね٩( 'ω' )و 

そろそろ腐りそうなデウストリガーでも、チムメンの為にばら撒くのもアリかなって思ってます!

欲しいのもうあまり無いですしね(๑・౩・๑)ノ

 

あとはせっかくのブーストデー。バスタークエストでレベリング兼ねて☆14を夢見るのもアリですね!

 

私は今サブキャラ7体全て「Hr50」以上目指してるので、盛り上がってたら行こうかと思ってます٩( 'ω' )و 

 

割と通常も5分も待たないペースで集まるので、その点は心配なさそうですけどね(・ω・)

 

さ、この連休で欲しいコレクトシートをガツガツ埋めて、フューズ沢山取って、下級職レベリング用武器揃えますかね\( 'ω')/