猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

ブログ用SSの設定忘れてた!

おはようございます٩( 'ω' )و やんたです。

 

どうやら、SSの設定が間違っててブログ重くなってました(´・ω・`)

 

前のとこでやってた時はサムネ投稿してたのですっかり忘れてましたよ!悲しい。。

 

というわけで、今日からjpgで上げる事にします!今まで気付かずに投稿してて恥ずかしい(*ノωノ)

 思い切ってjpgに変更して、ガッツリ圧縮してみました。

 

元画像と見比べてもイマイチ違いが分からない程度でも400kbから100kbにまで落ちて、

 

元々2MB近くも画像が容量占めていたので大きな改善ですね!

 

これからは上手く貼って行かないとですねぇ(´・ω・`)反省です。

 

というわけで、また今日適当に記事探して上げれたらまた近日中に貼りたいと思います。

 

↓のは全部テスト用に上げたやつです。

 

最近カメラの[H]でズーム出来る機能知りました(今更)

 

今まで無駄に頑張って調整していた努力はいずこへ…

f:id:yantalo03:20171022094055j:plain

f:id:yantalo03:20171022094039j:plain

f:id:yantalo03:20171022094043j:plain

f:id:yantalo03:20171022094046j:plain