猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

今日からダークブラスト!

略してDB!

 

…あれ、デュアルブレード君は…?

 

おはようございます。やんたです(・ω・)

 

出勤中に書き上げてますので、私の中ではもうオータム期間は終わったも同然です(‘、3_ヽ)_

 

もっと掘りたかった…。。

 

まあでも、本当に棚ぼたレベルの一週間で楽しかったですね。

 

強化エルサー、アムチ。

 

求めていたpso2の難易度がそこにあった気がします。

 

今までは散々火力で殴る。火力こそ正義!なところが強かったので、

 

アムチの超火力は色々と考えさせるところありましたね。

 

私はステHPPP全て盛りたい派なので、今週は盛ったHPが輝いていましたね。

 

もっとこういうテコ入れ増やして欲しいですね。

 

☆14という目玉商品吊るして、火力と体力超強化した既存クエを期間限定配信は新鮮で面白かったです。

 

昔の強化エルダー思い出しましたよ。あれはアーム撃破数全然伸びなくてやばかったですけどw

 

Hr実装で一定層に火力が配布されたと思うので、今後は強化エルサー、アムチ基準でクエ作って貰えたら楽しいなぁと思う一週間でした。

 

さて、次はダークブラスト!

 

忙しいですね。

 

新緊急もしくはストミ最新版クリアで解禁らしいですよ!

 

ダークブラスト解禁で楽しみなのは、既存レイドボスソロのタイムですね!多分大きく変わりそうすね٩( 'ω' )و 

 

私もそろそろ動画撮れる環境作りますかね!

 

去年に撮ったきりやっていませんでしたが…そろそろ戦力整ってきましたので!