猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

チームフラッグ変更!

おはようございます!

 

最近ハマってるEP5用の衣装でSSパシャリなやんたです。

 

うん!!今日のウチの子、怜奈ちゃんは可愛いです٩( ’ω’ )و

 

SS勢になるほど時間もセンスも無いですけど、ブログネタのためにも定期的に上げていきたいと思ってますよ!

 

 

f:id:yantalo03:20170918073547p:plain

 

 

で、本題。

f:id:yantalo03:20170918074142p:plain

チムフラ完成ですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

言わずもがな、ア〇ルーです。

 

結構この手のチムフラは被りそうな気がしますが、そんなの関係ねぇ!(古

 

猫茶漬けらしく、猫作りたい→楽なのがいい!→ア〇ルー村のがあんじゃん!

 

ってな感じで作ったよ!

 

チムメンが気にいってくれればいいね( ´•౪•`)

 

このPSO2人生で一番の出来だと自負してる渾身の一枚でした!(製作時間30分)