猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

チーム新設!猫茶漬け!

どうも、晴れてマスターになったやんたですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今までいたチームがほぼほぼ壊滅状態で、再興が難しくなってしまったので、新たに開設いたしました。

 

その名も「猫茶漬け」です。

 

名前の由来もくそもへったくれも無いのですが、なんとなくチーム名とかググってたら、PSO2でゆるいチームについてる名称の特徴2つが「猫」と「茶」だったんで、くっつけてこれからはゆるーくやって行こう!と思ったのが発足の瞬間です٩( 'ω' )و

 

というわけで、今日から(といってもこのブログ自体出来たてほやほやですが)チムブロも兼ねていきますのでよろしくです!

 

といっても今日は特にチムについて書く事無いので、とりあえずバレットクナイ完成したんで、ペタリ

f:id:yantalo03:20170908202526j:plain

ファクターカタリスト落ちまくりで、8鯖の各種5sファクターが若干値上がっちまったよ!

190OPでPP12のそこそこ盛りのバレクナ君です。

 

これでソードと2種、Hr武器はゴールしました!

 

残りはタリスです。タリスは大人しくゼイネ作りましょうかね…。