猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

チームに新メンバー!とその他諸々

おはようございます!やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近リアルとPSO2内でも忙しくて、ちょっと日は空いてしまいました(´・ω・`)

 

 

 

忙しいってのはただ単に盛り込まれた新システム遊び尽していただけなんですけどねw

 

ダークブラスト、良いですね。初日はツイッターで「なにこれよっわw」「生身の方が強い」「おじさん声ムリ」とか言われてましたが、

 

しっかり成長させると、十分活躍してくれるくらい強くなってくれましたね!

 

 さて、本題です。

 

前回の記事から今回までの間に、新メンバー来ちゃいました( ´•౪•`)b

PSO2始めたばかりの新人アークスですので、インしたら優しくしてあげて下さいね!

 

f:id:yantalo03:20171105095352j:plain

↑チームにスカウトしたら、こっちに来てくれたので、ご挨拶中です!

f:id:yantalo03:20171105095210j:plain

↑ちょっとSSで遊んでました。。_(:3」 ∠)_ ちなみに、左側はチムメンのルーガです。

 

アークス一年目を思い出しますね!

 

私もリアフレ4人で始めて(私は一番最後に始めた)、

 

☆10取って喜んだり、出ないフレに気を遣ったり←

 

ユニットや武器のOP付けに苦悩して、メセタ集まらなくて金策に迷走したり

 

エルダーおじさんのためにバブラッピーガンもってショックつけていた時もありましたね!

 

いやはや…懐かしい。

 

今のPSO2は大分快適になったので、また違った思い出が出来るんでしょうね。

 

新人ちゃん一人増えたので、我々猫茶漬けも新人育成、チーム拡張(主にチムメン募集)に力を入れていかないとですね!

 

f:id:yantalo03:20171105095231j:plain

あと、野良でなんとなくグラーシア行ったら、1桁いただきました( ´•౪•‘)

 

まあ、それだけの話ですけどw今後来る再戦クエでは、チムメンで順位狙っていきたいですねって思いました。

 

f:id:yantalo03:20171105095237j:plain

あと、ルーガがようやく80レベルになったので、エキスパ許可貰うために今更アムチ行ってきました。

 

二人で行ったら16分_(:3」 ∠)_

 

あーりんさんを応援に呼んで、9分( ´◔ ω◔‘)惜しい!!

 

ちょっとお休みしていた霧葉くんとかなたくんに、ツイッターであーりんさんが声かけしてくれて、駆けつけてもらい、

 

ようやくSランク達成ですヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

みんな、ありがとう!

 

久々にチームで集まって攻略したのは楽しかったですね( ´•౪•`)

 

もうちょいチーム大きくして、色々な事やっていきたいなぁって思ったりしました。

 

f:id:yantalo03:20171105095244j:plain

f:id:yantalo03:20171105095248j:plain

あとはSSです。怜奈ちゃんに若干見下されるのがたまらない!って感じで撮ってみました。

ヒーローポーズ、久々に使ってみたけど、中々いいですね( ´•౪•`)