猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

ユニット完成!

お疲れ様です!

 

研修があったせいで色々遅くなりました(‘、3_ヽ)

 

やんたです。

 

ここ1週間満足にPSO2出来てない!

 

悲しいです。。

 

 

それはさておき、

 

ついにユニット完成です!

f:id:yantalo03:20171001120020p:plain

オータム来る前なので5%の恩恵受けれずの心臓持ってかれそうな(主にエレスタで)挑戦に見事勝ち抜き完成しました٩( 'ω' )و 

 

汎用&Hr装備ですね₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾

 

12月には乗り換え悩みそうなユニット来るかもしれませんけど、御構い無し!

 

来たら乗り換えれば良い(`・ω・´)

 

そんな気持ちで作りました。

 

f:id:yantalo03:20171001120219p:plain

f:id:yantalo03:20171001120245p:plain

その甲斐ありまして、HPPPが満足のいく量になりましたよ!

 

これで少しはヒーローブーストも切れにくくなりますね。

 

数値としての火力は落ちましたが、致し方ないです。

 

それにしても、ついにパワーとかに頼らないOPになるとは…去年からは考えられない構成ですね。。

 

ネトゲの時代の移り変わりは本当に激しいですね▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂

 

というわけで、本日はここまで!

 

たこれから定期的にあげられればと思います!

 

 

最後にオムニバスクエストのストーリー中のカメラが毎度個人的なツボになるのでパシャパシャした一部あげておきます(´^ω^`)

f:id:yantalo03:20171001120101p:plain

f:id:yantalo03:20171001120122p:plain

f:id:yantalo03:20171001120135p:plain