猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

スッキリ顔チャレンジ!

おはようございます!

もうだいぶ環境に追いついてきたやんたですヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

今回はタイトル通り、復帰してからようやくスッキリ顔にチャレンジしてみました!

 

今までは若顔で満足してたんですが、ツイッターとかで回ってくる他のスッキリ顔キャラのSSとか見ると、だんだん羨ましくなってきて…先日ついにチャレンジという運びです٩( 'ω' )و

ストミもスッキリ顔多いし、可愛いよね!EP4のヒツギちゃんほんと好き。

 

 

 

というわけで、今まではこんな凛々しい怜奈ちゃん(メインキャラ)でずっとやってきましたが…

f:id:yantalo03:20170903124850j:plain

 

 

様々なブログやヒツギちゃんを参考にして…

 

 

 

こんな感じに!

f:id:yantalo03:20170903124927j:plain

スッキリ初挑戦にしては良い感じではないでしょうかね!

スッキリは真横が少し気になったりしますが、正面と斜めからの映りは最強に可愛いですね( ´•౪•`)

この新生・怜奈ちゃんで復帰人生楽しみたいと思いますよ!

 

 

キャンプシップ内でも良い感じでご満悦ですw

f:id:yantalo03:20170903124943j:plain

 

 

あと、休止していない間に増えていたアムチ…行ってきました。一人で

 

ストミの進行条件に入っていたのですが…これキツくない??

初見で約50分_(:3」 ∠)_何をどうすればいいのか分からなくて苦戦しました←

f:id:yantalo03:20170903125009j:plain

ストミの進行条件によく入れて来たなぁって思いますねこれ…EP5のバスタークエストもそうだし…ストミはソロで達成出来るようにしたら良いと正直、思います。。

 

それとデウストリガーで沢山ウマーしてきましたよ!

Hr用のゼイネのソードも強化しましたし!復帰2週間くらいでなんとか環境に追いつけた感じです!

f:id:yantalo03:20170903125020j:plain

今は武器は200盛りが標準なんですってね?(ソース元不明)とりあえず、流行の200OPの練成開花拝みたくて作ってみました!

 

では、今日はこのへんで!

怜奈ちゃん、ヒツギヘアーでSS撮ってたので、それのっけて、おわりですヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:yantalo03:20170904012943j:plain