猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

新年あけましておめでとうございます!(遅

新年あけましておめでとうございます!

 

年が明けたのに三が日はゴロゴロしてましたが、忙しくて気付いたら1週間経ってしまった_(:3」 ∠)_

 

エリュトロンドラゴン君の話題もスルーしてしまったし、

 

最近はブログ更新がまちまちになってダメですね…( ´•౪•‘)

 

今年はしっかりやっていきたいと……あれ、もう早速ダメだし、今年も怪しいな?

f:id:yantalo03:20180108090413j:plain

まあ、気を取り直して書いていきましょう!

 

 早速ですが、、

今年の抱負は、「休止期間中の遅れを取り戻し、ソロレイドボス挑戦!」です。

 

元々、コスパ重視で遊んできたPSO2ですが、そのスタイルは大きく変えずに無理せず挑戦していければなって思ってます٩( 'ω' )و 

 

ソロレイドを始めると、ただでさえ少ない時間がさらに圧迫されるから、PSO2内でもう少し余裕が持てるようになってからですね( ´•౪•`)

 

あとは、

「チームメンバー拡張、もっと活気のあるチームを作りたい」

 

チームマスターになって思ったところは、「黙っていてもどうにもならない」ですねぇ。

 

今年はチームとして色々動きのある一年になれるといいですね!

 

二つの事を神社でお祈りしてきました!中吉でしたけど!w

f:id:yantalo03:20180108091455j:plain

f:id:yantalo03:20180108091507j:plain

 

あと、報酬期間来たので、アトラのソード作りました。

 

本当はセンテンスアルマを入れたかったのですが、キューブ尽きたので妥協しました( ´◔ ω◔`)

f:id:yantalo03:20180108091623j:plain

そして、

 

出来たアトラでクロトTA消化してたらハルコタンVHでいつの間にか、1分切れてた!

f:id:yantalo03:20180108091624j:plain

私の中でなんか嬉しかったのでSS撮ってみました( ・ㅂ・)ノ

 

あとはオムニバス進めたり…

f:id:yantalo03:20180108100032j:plain

 

がんだむ君SS撮ったり…してました(n╹ω╹)η

f:id:yantalo03:20180108100041j:plain

 

そんな年初めです( ・ㅂ・)ノ

 

次はまた休日にあげたいです(願望)

 

・キャラ紹介

エイリス(デューマン女)

f:id:yantalo03:20180108101101j:plain

 

何キャラ目か忘れましたが、今のところ、レベルは2番目に高いサブキャラです!

サブキャラですけど、見た目が凄い好みで好きなマイキャラです(*´﹃`*)

 

f:id:yantalo03:20180108102728j:plain

 

ここから妄想設定!!

 

虚空機関により、創られた初期のデューマンの一人。年齢層の高い者達と同様に後天性のデューマンである。

その中でも特にフォトンパラメータが不安定かつ、出生がいわゆる試験管ベビーという事もあって、怜奈の指揮下に入れる事で監視していくことになった。

フォトンへの感受性は非常に高い事から、様々なフォトンに影響を受けやすい。中でもダーカー因子との親和性が高く、定期的な検査を行う必要がある。

一方で、条件が揃えば、怜奈、怜也に劣らない、むしろ彼らを超える力を発揮できる可能性が十分にある。

 

今は自己のフォトンを完璧に制御出来るよう、怜奈らの下で訓練を受けている最中である。

f:id:yantalo03:20180108104901j:plain

 

ってな感じで、次回は来週…かな!たぶん!