猫茶漬け本舗!

pso2をメインにゲームメインに書いていきたいです!画像は@SEGA

SS撮ったり、アムチ籠ったり・・・

どうも!やんたですヾ(๑╹◡╹)ノ"

前回の記事でカメラのズーム機能に気付いたおかげでアムチ周回の合間にパシャパシャSS捗ってましたので、上げる事にしてみました。

 

思えば、PSO2初めて3~4年間、SSはそこまで力を入れて撮った事無かったのですが、

 

中々面白いですよね。

 

被写体が可愛い娘やカッコいいイケメンだと尚更、スクショボタンの指が止まらないというものです٩( 'ω' )و

 

というわけで折り畳み先から、SSと少し報告です。

 

早速ズーム多用で遊んでます!

f:id:yantalo03:20171023000256j:plain

↑本当はここまでズーム出来たんですね!

SSすごい…!

 

そして、ウチの娘可愛い…\( 'ω')/!!!

 

っていう自己満足な一枚。

 

髪型は「流し前髪アナザーロング」です!

 

f:id:yantalo03:20171023000305j:plain

f:id:yantalo03:20171023000310j:plain

↑HrのTMGとタリスで緊急待機中にパシャリ。

Hrは構え方がカッコよくて良いですね!

 

前にもこんな事やってたけど、やっと撮りたい一枚が撮れた感じでテンション上がって撮りまくってました(‘、3_ヽ)_

 

f:id:yantalo03:20171023000314j:plain

f:id:yantalo03:20171023000318j:plain

↑フレからキャストの腕アクセのオススメ聞いたら、「ACSクレイドルA」なるものを教えてもらったので、高かったけど購入( ´•౪•`)

 

やっと、キャストらしく気弾を「撃つ」って感じになりました!

 

ようやく違和感から解放されて、嬉しくて撮った二枚です(´^ω^`)

 

f:id:yantalo03:20171023000757j:plain

↑そして、アムチ…ゴールです…。

 

そんなに長くなかったけど。

 

計40周くらいかな?

 

ずっとフレと通話しながら日曜日篭ってたら、やっと出ました(^ω^)

 

フレは私より少し早く同じタイミングで出て、お互い出て良かったなぁってホッとしてます。

 

ウェラボード、サイキルートを行くのか、オフゼ位置に落ち着くのか…何とも言えないですけど…とりあえず一安心(・ω・)

 

強化はこの前他ので終わらせちゃったから、しばらく後になるけどね!!!